manadiary

日記、悪口、イラスト

むかつくわあ

仕事行きたくないー毎日クタクタになって好きなこともしないで寝るだけです。

今、姉が出産で帰ってきてて久しぶりに甥と遊べて嬉しいけれど、それもまた疲れるのです。

仕事は別に良いんだけど、人がね、、

やりたいって強く望んで、必死こいてついた仕事なのに。でもこんなことがやりたかったんだっけ?

いやいや異動あるから人なんてコロコロ変わるじゃん…でもその嫌いな人も今の職場今年からなんだよねっていうーー

そりゃ私も悪いとこあるけど。でもあそこまで不機嫌ってオーラ出してこなくてよくね?いい大人なんだから。その女アラフィフで独身だからさ。情緒不安定なの。

暇なおっさん達の鬼絡みも地味にストレス。来年になったらまた違うのかな。来年どうなってんだろ。

秋レクで旅行行くらしいけど気つかうだけだから行きたくない。

広告を非表示にする