manadiary

日記、悪口、イラスト

そういえば

先月の23日にキャッスルに行きましたよ。

写真もたくさん撮ったけど、詳しいレポートとかは他のブログで見てもらうとして。とにかく楽しかった!そして道のりが長かった!

東京に行けるくらいの距離かもなあ。高速で3時間以上かかった。父の運転でこれだから、私の運転だったらもっともっとかかるんじゃないだろーか💧着いても、周りに何もないんですよね、、駐車場すげーせまいし、、

f:id:manaug15:20170901233250j:image

f:id:manaug15:20170901232608j:image

f:id:manaug15:20170913004406j:imagef:id:manaug15:20170913004416j:imagef:id:manaug15:20170913004426j:imagef:id:manaug15:20170913004433j:imagef:id:manaug15:20170913004441j:imagef:id:manaug15:20170913004454j:imagef:id:manaug15:20170913004511j:imagef:id:manaug15:20170913004520j:imagef:id:manaug15:20170913004549j:image

f:id:manaug15:20170901232915j:image

↑四代目コーナーにはチャイナ産も並ぶ。バープルドレス系の顔苦手だ。

人形教室は期待してたほど種類なかったです。一階の物販はそこそこあったけれど、リボンちゃんは見つけられず。他のマイナーな子はいたんだけど、よく見なかったのかな。きらちゃんも普通に三体ほどありました。

あと鶴ヶ城飯盛山行きました。お土産屋が閉まる時間までカフェしてて、すげー焦った思い出が…

次行くなら新幹線ですかねえ。しばらく無理って感じですが、お金貯めてまた行こう。