manadiary

日記、悪口、イラスト

やだよー

週休3日にならないかなーと思う。仕事できないし、低血圧だから朝無駄に早く出勤するのが嫌だ。嫌いな奴がいる。そいつのことを考えたり、かまったりすると、イライラして疲れる。

でももっと疲れてる人はいる。休みがすっごく少なかったり、ノルマがあったり、残業ばっかだったり。有給とろうとするとイヤミ言われたり。残業する人見たことないし、有給は積極的にとれと言われるけど、疲れるしめんどくさいと思う私は根性なしなのか。

解放されたいなあ。いつ終わるんだろこれ。思えば学生の頃から、休むこと多かった。めんどくさいという理由で。でも仕事はそういうわけにいかないし。

もともと掃除嫌いだったけど、今は全くしなくなって汚部屋になってしまった。辞めたいとまではいかないけどねえ。別に休んでもいいわけだから、休み貰えばいいんだけど。それですみません〜とか謝らなきゃいけないのもめんどくさい。ていうかオヤジのいじりに反応してやんなきゃいけないのもすげーだるいし。