manadiary

日記、悪口、イラスト

キャッスルへ

f:id:manaug15:20170820224212p:image

近々登城できるかもしれない。

車で3時間かかるけど…福島は近いんだけど、城は新潟から一番離れたところにあるんだよなあ。世間の小学生は夏休みだろうけど混んでるのかな?親と行くから子どもだらけだとちょい気まずいな…

 

あと、広瀬すずとコラボしたリカちゃん欲しいよー。

タカラトミー製の黒髪ボブはスノードロップを持ってるけど、殆ど同じだったりしたらどうしよ。

広瀬すず嫌いだったけど最近は一周回ってどうでもよくなったきた。大好きなリカちゃんとコラボすることにもあまり抵抗もない。黒猫コスチュームなのも可愛いし。

でも、チャルメラってのが…即席麺食べること殆どないからなー。食べるとしてもチャルメラは食べない。

チキンラーメンにしてほしい。美味しいし。芦田愛菜ちゃんとコラボしてほしかった。でも今はガッキーですね。着ぐるみ系も久々に欲しいよね〜〜。