manadiary

日記、悪口、イラスト

birthday

15日誕生日でした。

ってことで22歳ですねー。

今日は家族とご飯食べに行って、楽しかった。私はお酒はけっこう強い方で、寧ろ全く酔えないからわざわざ飲む意味がないと思ってたのだけど、今日はちょっと気持ちよくなった。すぐ抜けたけど。

いつも飲む時は職場の人か友達だから、変な態度とれないという意識でだめだったのかもしれない。

職場で、誕生日の人を署長が朝礼で発表するのだけど、恥ずかしいから辞めてほしい。これってふつーなのか?

でも署長がケーキを買ってきてくれてびっくり。

ツンデレだから、お礼を言う前にすたすたと去っていってしまった。

後からちゃんと言ったけど。私もこう言う時、テンション高く言えればいいのに、出来ないなあ〜。恥ずかしいんだよね。

あんまり喜んでない…って思われたらどうしようと思って、とりあえずまた後から2、3回言っといた。