manadiary

日記、悪口、イラスト

今日は

日曜出勤だった。

仕事、嫌いじゃないけど日曜は行きたくない。暇だから。いてもいなくても同じだから。

暇過ぎて早く帰してもらえることはありがたいですけどね。

浴衣きてビアガーデン行くって張り切ってた姉は、雨で中止になって落ち込んでた。

そのまま浴衣着て飲み屋にでも行けばいいのに、そのまま何もなく終わりってあくまでもインスタに写真載せたいだけの集まりだよなー。

でも姉は前日にてるてる坊主とか作って飾ってた。爆笑した。

だから2人でパスタ食べに行って、買い物して、カフェした。

風呂が遅くなって2人で入ったけど、やっぱ遅くて親に怒られた。

明日は祝日だーーー何しよう。

火曜行ったら夏期休暇だし。るんるんですね。相変わらず1人だけどどっか行こうかなあ。