manadiary

日記、悪口、イラスト

ヘアサロン

今日は休日出勤の振り替え休日でした。

いろいろ買い物して、ヘアサロン言ってカットとパーマした。

写真も見せて、長さはあまり変えないでくれと伝えたけれどかなり切られた。

いや長さは許容範囲なんだけど、ざっくり梳かれたのでドキッとした。あんまり梳くの好きじゃないんだけどそうしないとカールが出ないのかもしれないですね。

パーマはふつーのコールドパーマです。デジパをしてたけど、なんだかんだ持ちはよくても朝めんどくさいので簡単にセットできる方がいいと思った。

割と気にったけどまたすぐとれるので2カ月くらいしたらかけなおさんと。

私はぴんとした直毛でコテもすぐとれるしパーマもかかりにくい方なんだけど、ゴージャスな巻き髪が好きなので、一生かけ続けると思う。