manadiary

日記、悪口、イラスト

研修

マナーの講習会に行きました。

参加者はルーキーは全員参加なんだけど、そうでもない人たちもいて、すごく行きたくないけど名簿に名前が載ってたので行った。

近いやつはいいけど県庁までいくのに2時間前に職場出ないとだし、お客さんに応接とかする仕事じゃないし、何より同期がだいっきらいなんだよおうううぇえええい

また秋入校しなくちゃだけど、かっこいい教官がいるからラッキーと思ってたけど再婚したらしいことを同期に教えてもらった。

バツイチでちょっとやさぐれてる感じが好きだったのにな。

はー抱かれたい。仕事してる時とはまた違うのかもしれないけど奥さんうらやましい。