manadiary

日記、悪口、イラスト

5時から9時まで

13巻出てたの知らなかったーーわーー

私はゼクシィカップルが一番好きなんだけど、今回は出なかったです。でも前巻でかなりいい感じで決着はついたし、あれでハッピーエンドだっていうなら納得って感じ。

それだとあまり読む意味もないかもだけどユキ寧々も好きだし、主人公たちも惰性でだらだらとやってるけど割とすきだし。

でもあまり好きでないモモエカプを見てるのもちょっときつい。嫌いじゃなくてなんか痛くて恥ずかしくなるんだよなー…。この手の、オタ女と非オタのイケメンの少女漫画って、きもいっつーか自己投影とまでは思わないけどなんか見たくない。なんか、モモエ先生ももうちょっと隠せばいいのにと思う。普通に、1人でよくわからない話題されてテンション上がって、詳しく聞こうとするとはぐらかされるみたいなの不快なんだけど。ただありがちな男が趣味に寛容とかじゃなくて、アーサー先生が完璧に引いてるのは良いと思うけど。それでも変な袋持ってても一緒に居てくれるのは優しい。モモエカプがいちばん人気なのはアーサー先生がかっこいいからなんだろうな。そしてまた最後もモモエが煮え切らない展開でムカついた。

そして星川が覚悟を決めたようで、寺も潤子も手に入れる!ってことでまたしばらく遠距離だそうで、頑張ってほしいです。清宮みたいなのいらない…かっこいいけど、もうめんどくさくなってきた。三嶋だっているのに、どうやって片付けんの?という感じ。